にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

衣がえ

2008年01月14日 | 日々のこと
昨年、ペンネームを「日高 庭鳥(ひだか にわとり)」に決めたこともありまして。

ブログのタイトルを「にわとりのにわ」にかえ、衣がえすることにしました。
URLは、いままでどおり「bluebirds-fly・・・」のままでいこうと思います。

色もかえてみたのですが、薄くてすこし見にくいかもしれません。すこしずつ手をいれていこうと思っていますので、ご意見や感想がありましたら気軽にコメントをお願いします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴ)
2008-01-15 02:48:25
こんにちわ(^^
遊びに来ました。
ステキなblogですね☆
イラストからも「暖かい」が伝わってきます。
年末の”運命的出会い”を経て、
今年は、またお歌やクラリネットを聴かせて下さい!


返信する
はーい (にわとり)
2008-01-15 08:51:51
よぴさん

年末はほんとに運命を感じました。
わたしもよぴさんの素敵なおうたをまた聴かせていただけるのをたのしみにしています♪
返信する
詩ができちゃった (タケ)
2008-01-15 21:45:53
うらにわにはにわ 
にわにはにわ 
にわとりのにわにはにわ
にわとり が

ここでここからこけこっこ
かけっこけっこうこけこっこ
わたしはあるいていきていこう

 *

宮沢賢治っぽい?(笑)
返信する
Unknown (とん)
2008-01-16 21:48:35
すてきなブログ。ほのぼの、心あたたまりました。
高校時代は知らなかった一面も面白いな。
へぇ、歌を歌っているのね、お酒も好きなんだ(私も!)。
いつかコンサート行ってみたいな…フットワークはいつでも軽く♪
返信する
お返事遅くなりました (にわとり)
2008-01-19 22:21:41
ひさしぶりにパソコンを開いたら、うれしいコメントが
こんな感じで、のんびりペースですが、今後ともおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

>タケさん

おお。さすがパーカッション奏者。リズムが心地よくて、言葉遊びみたいですね。
今度メロディーもつけてください。歌います♪

>とんちゃん

遊びにきてくれてありがとう。
同窓会ではひさしぶりに会えてうれしかったです。
とんちゃんは、ママになっても、あいかわらず可愛くてお洒落で素敵でした。
そのうち、お酒も飲みに行きたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。