にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

夕焼けマニア

2008年05月19日 | 日々のこと
このあいだの夕焼け。

どんなにつらいときでも綺麗な夕焼けを見ると、「夕焼けはわたしの味方だ」とおもってしまう。
いえ、この日はとくに辛いことがあったわけではないんですが(笑)

ひょっとしてわたしは「夕焼けマニア」なのかも。


明日は満月です。

このところずっとつけている太陽と月の石のブレスレットに、月光浴してもらおうとたくらんでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てte良かった! (Katsumi)
2008-05-21 03:49:10
ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか~~?
明日、満月なんですね!?
たまたまあなたのサイトを見て知ることができました。
私は今日とても辛いことがあって息苦しい思いをしていました。
今住んでるNY では、まだお昼間です。
私の住んでいる所の夜空でも満月なのかしら? と、小学生の理科のようなことが分からない私です。
こちらの夜空も月明かりを得ますように。。。。!!
と、願ってやみませんWW
また、ゆっくりメールします^^


返信する
わぁ♪ (ふぃる)
2008-05-21 11:34:29
とっても綺麗な夕焼けですね!
見ていて癒されます☆
返信する
こんばんは♪ (にわとり)
2008-05-25 22:06:11
Katsumiさん

ほんとうに、ごぶさたしています。
いま、ニューヨークに住んでおられるのですね。
ニューヨークの夜空はどんなふうかなあと想いをはせています。

最近、月の満ち欠けがわかるカレンダーを持ち歩いているので、新月や満月がたのしみです。

またゆっくりメールのやりとりをしましょうね
返信する
ほんとうに (にわとり)
2008-05-25 22:08:33
この日の夕焼けは特別綺麗でした。

最寄の駅の階段を上がった瞬間にみえる夕焼けが大好きで、眺めるだけでは飽き足らず、ついつい写真を撮ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。