にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ライブ終了

2007年09月30日 | 日々のこと
ライブがぶじに終わりました。

今回はお子さん連れのお母さんが来てくださっていて、
とてもうれしかったです。

小さい子どもさんがいると、音楽を聴きに行きたいと思っても、周りに気を遣ってなかなか聴きに行けないのが現状のようで、そのうちどこかで、子供づれのお父さんやお母さんたちが、気兼ねなく参加できるようなお昼間のライブができたらいいなあと思っています。

きょうはひさしぶりのお休みだったので、一日中寝てました。
やっぱりわたしにはたくさん寝るのが一番疲れがとれるみたいです。

とりあえずきょうはあしたのアルバイトに備えてゆっくり寝ま~す。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい仲間と共に聴けるライブ (だっち)
2007-09-30 18:50:51
ライブお疲れ様でした。あまりゆっくり話せなくてごめんよ。

小さい子とのセッション、聴いている方も楽しかったです。
子供の声が聞こえて、ゆきさんがにっこりと子供の方を向き、語りかけるように歌っていた姿がとてもよかった。

帰りがけ、その子のお母さんはやはり恐縮して「すみません」と仰ったけど、
子供の声が聞こえながら、大人も楽しむ、そんな空間がもっとあってもいいかなぁと思いました。
返信する
Unknown (ふぃる)
2007-10-01 09:21:58
ライブお疲れさまでした♪
遠くに住んでいるので行けないのが残念…☆
大人も子どもも楽しめるゆきさんのライブ、
本当に素敵ですね
返信する
ゆき (ありがとうございました)
2007-10-01 21:17:23
だっちさん

きてくださって、ほんとうにありがとうございました。すぐ近くにいてくださったので、なんだかお父さんに見守られているような気持ちで、安心して歌うことができました。(そして、あいかわらず素敵な帽子♪)

遠くないうちに、小さい子どもさんと一緒に楽しむライブ、企画したいと思っています。

ご都合があえばだっちさんもぜひいらしてくださいね。
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2007-10-01 21:20:09
ふぃるさん

あたたかいお言葉、いつもありがとうございます。
いつになるかわかりませんが、そのうち録音をお届けできたらいいなあと思っています。

気長に待っていてくださいね♪
返信する
あらら (ゆき)
2007-10-02 22:35:58
だっちさんへのお返事、よくみたらタイトルと名前が逆になってました。。。以前も一度やらかしたような(笑)

ご愛嬌ということで、ご容赦くださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。