にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

春のライブ

2006年03月11日 | 日々のこと
きのうは雨。

雨が降ったあとは、
新しい芽があちこちで顔を出していたり、
このあいだまで咲いていなかった花を発見したりで、
春が近づいているんだなあと嬉しくなります。

きっと土の中では、
いろいろな生きものがゆっくり起きる支度をしているに違いありません。

来週はまた寒くなるようですが、
そのあとはきっとぽかぽかの春が待っていますね。

さて、すこし先になりますが、
春のライブのお知らせをさせていただきます。

***

2006年4月15日(土)午後7:00start
GOSPEL(銀閣寺そば)にて

日高由貴(vocal)
上村美智子(piano)
山本久生(bass)

no charge

お店の場所など、詳細はこちらをごらんください

***

上村さんとふたりの予定でしたが、
ベースの山本さんも参加してくださることになりました。

山本さんは、大学時代にお世話になった先輩で、
いまはいろいろな場所でご活躍中です。

素敵なベースの腕と、あたたかい(おもしろい^^#)人柄の持ち主。

ひさしぶりにご一緒できるのでたのしみです。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご不明な点などありましたら、わたしまでお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまき)
2006-03-23 01:26:30
ううう・・・行きたい、行きたいのですが。。。ちょうど奈良にいく予定が入っているのです。無念。ご成功を祈っています。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-03-23 20:45:02
はーい。



また夏にもやると思うので、お時間あったら遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。