にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

睡眠

2010年06月14日 | 日々のこと
さいきん、ものすごく眠くて、一日10時間ぐらい寝ています。
ちょっと風邪をひきかけていたこともあり、寝ても寝ても信じられないほど眠いのです。

きょうも、お昼ごはんを食べたあと猛烈な眠気に襲われ、3時間ほどお昼寝をしました。
わたしのポリシーは、「眠い時には気が済むまで寝る」なので、今日も早めに休もうと思っています。風邪もそうですが、身体が「休みたい」と言っているのだと思うので。

年に何回か、こんなふうになるのですが、こんなに眠いのはひさしぶりだなあ。

こんな調子で、今月末締切の原稿、まにあうのでしょうか。とほほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。