にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ドロンジョによせて

2008年09月02日 | 日々のこと
きのう、ヤッターマンを見ていて知った、衝撃の事実。
それはドロンボー一味のドロンジョが、御年24歳であるということ。

サザエさんや、マスオさん、アナゴくんまで20代だと知ったときのショックもかなりのものでしたが、今回もやられました。

ちなみに、ドロンジョの本名は、「ササッガワ・ヒロッコ」らしい。これまた驚きでした。


ドロンジョ様を見習って、いい女になりたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と! (ふぃる)
2008-09-04 11:01:40
皆、私より若いのか…衝撃です!!
月日が経つのは早いものですね☆
返信する
そうなのです (にわとり)
2008-09-04 12:26:15
ずっと「大人」だと思っていたキャラクターたちの年齢をいつのまにか追い越していたことを知ったときって、衝撃ですよね。

過去に縛られず、大切にしながらいまを歩いていけたらいいなあと思います。

「いい女はふりかえらないものよ」(by ドロンジョ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。