にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ぶじに終わりました

2006年04月16日 | 日々のこと
ライブがぶじ終わりました。

雨の中聴きにきてくださったお客さまや、お店の方々、
一緒に演奏してくれるメンバーとの時間を分かち合うことができて、
とても、とても、たのしくしあわせな気持ちになりました。

おともだちのだっちさんといつきちゃんが
飛び入りしてくれて、さらにたのしさが増したような気がします。

今回から、演奏した曲のリストを
HPの音楽活動のページに記載することにしようと思います。(ただいまより作成予定。)

よかったらこちらものぞいてみてくださいね。

次回のライブは7月か、8月ごろ、
素敵なスペシャルゲストをお迎えする予定(まだ内緒)です。

おたのしみに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く言えませんが、 (だっち)
2006-04-16 18:44:56
お客さんと暖かさとメンバーの優しさが身に染みましたぁ。

教わること与えられることの多い日だったな。

また、頑張ろうと思いました。

みなさんありがとう。m(_ _)m
返信する
Unknown (ゆき)
2006-04-16 19:58:25
だっちさん



ほんとにたのしかったですねぇ。

またぜひ遊びましょうね。



返信する
Unknown (かな)
2006-04-17 22:52:04
ゆきさん



残念ながらおうかがいできませんでした

また今度ライヴをされるときが楽しみです!



また一緒にセッションしてみたいですね

あと、お茶も
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2006-04-18 12:10:30
かなさん



セッション&お茶、ぜひぜひ♪



次回は7月か8月の予定で、

またできたら最後にみんなでできたらな~と思っているので、お時間があえばぜひ遊びにいらしてくださいね。



たのしみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。