にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

パンの駕籠

2006年09月27日 | 日々のこと
研究仲間の弟さんご夫婦が、パン屋さんを始められました。
9月の水曜日と土曜日は、10月のオープンに先がけたプチオープンで、食パンを配達販売しておられて、今朝うちにも届けてくださいました。

袋をあけると、ふんわりした優しいパンのにおい。
普通の食パンより小さめですが、ちぎって食べたら、ほの甘く、しっかりした食べごたえでした。
次は、銀閣寺の近くに行った時に、「かごあん」を買いに行こうと思っています。

ごはんも好きですが、わたしは焼きたてのパンのにおいが大好きです。

きのう実家からホームベーカリーの材料が届いたので、
近々豆乳パンを作ってみようかな。


パンの駕籠さんのホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー! (いつき)
2006-09-27 20:29:01
地図見たら、うちからえらい近いやおまへんか!



これは一回行ってみなければ、と心に誓いました。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-09-28 09:14:53
ふふふ。お散歩がてら、ぜひ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。