にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ピアス

2006年01月16日 | 日々のこと
ちっちゃいピアスを買いました。

気をつけないと、すぐ失くしてしまいそうなくらい
ちいさなたからもの。

宝石がついているわけでもないし、
有名ブランドのものでもない。

だけど、作ったひとのこころがこもっているものは、
身につけると自然にやさしい気持ちになる。

こころのなかのちいさな宝箱。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアス (タクミ)
2006-01-18 07:54:27
なかなか気に入るのが見つからんのよね。今してるのはちょい妥協のやつ。

昔京都でも一つ買ったな・・・。覚えてる?
返信する
Unknown (ゆき)
2006-01-18 09:34:26
覚えてるよ~♪

もう何年前になるのかな?



あのとき買ったの、気に入ってたんだけど、

片方失くしちゃって・・・。



考えてみたら、お気に入りだったのに

片方失くしてしまったピアスってけっこうあるなあ。

(酔っ払ったときの紛失率高めです。)



まあ、片方しかないと余計いとおしく感じられたりもするけど・・・。



ちっちゃいものって、ほんとしあわせになるよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。