にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

銀盤の饗宴

2009年12月06日 | 日々のこと
前回の記事で、かんじんのライブの会場を書くのを忘れていました。。。
さっそく書きくわえました。やれやれほんとにどこまでぬけているのやら

きょうとあしたはひさしぶりの2連休(先月末に論文執筆のため3連休をいただきましたが、なにも記憶に残っていないため)なので、部屋の片づけをして、音楽を聴きながら、のんびりライブの準備をしています。

きのうの夜、たまたまフィギュアスケートを観ていて、鈴木明子さんの演技に魅了jされました。ブルー系の衣装の方が多い中、鮮やかな紅の衣装が目立っていて、リンクに降り立った瞬間、会場の雰囲気がぱあっと明るくなった気がしました。

演技も素晴らしくて、躍動感が内側から湧き出てくる様子に、観ていて鳥肌がたってしまいました。こんなに感動したのは、トリノオリンピックの荒川静香さんの演技以来、ひさしぶりです。

今夜のエキシビションもたのしみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。