time goes by

機内持ち込みサイズのスーツケースひとつで、気ままにひとり旅。
日付変更線を越えて、さて、次は何処へ・・・。

Bexhill 2009 / 古い教区教会

2010-08-18 | UK

Sea Roadを海に向かって緩やかな坂道を歩いて行くと、左側に教会が建っていました。
見るからに古そうなこの教会は、聖バルナバス教区教会 [Parish Church of St. Barnabas] と言います。
細かい石が密集して造られている外壁が特徴です。
中に入ってみたかったのですが、残念ながら日曜日のミサ中だったので見学は控えました。



教会の横の道、キャントループ・ロード。看板がなんか雰囲気あります。
どうやらこの街の道は、大通りでなくても細い路地も全部、“street” ではなく “road” のようです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。