time goes by

機内持ち込みサイズのスーツケースひとつで、気ままにひとり旅。
日付変更線を越えて、さて、次は何処へ・・・。

Rome 2008 / コロッセオ

2008-03-05 | Italy

一週間の旅から帰ってきました。
今回は100%観光の旅で、ローマを中心に、フィレンツェ、アレッツォ、オルヴィエートに行ってきました。
写真に撮りたい風景があまりにもたくさんありすぎて、デジカメの便利さを改めて実感しました。もしこれがフィルムだったら、いったい何本使ったことでしょう。
まだ一日分の写真の整理も出来ていないのですが、まずローマと言えば・・・ということで、コロッセオ [Colosseo] です。
とてつもなく巨大な遺跡が街中至る所にあり、歩けば遺跡に当たるという感じでした。

★旅行記はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。