だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

女子集団

2016-09-04 23:26:26 | 日常。
ママづきあいをするようになってから、思い出したこと。

「あー、私、女子の集団苦手だったー(ーー;)」

私の距離の取り方がどうも変らしく、たぶんお互い(?)違和感が拭えないのよねー(・・;

不思議なことに、マンツーマンだとそこまで違和感ないし、同性の友人も多くはないにしても少なくもないと思うのだけれども、集団になった途端にダメ(¯―¯٥)

仕事なんかでこういう感じはあまりないんだけどなぁ。異動一週間くらいはちょっと感じるけど、それを超えたらなんとなく収まるところに収まるんだけど…うーん。


まぁ、大人だから、つかず離れずで適当に対応しておけば大した問題にはならないのだけど、ストレスは貯まる(苦笑)

明日もちょっと行かないといかんのでめんどくせー。子供は楽しそうだからいいんだけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい。 | トップ | おばちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事