だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

いきなり

2014-06-26 01:53:47 | 日常。
 ・・・スーツケースが開かなくなった(汗

 もともと旦那のなので、とりあえず連絡・・・してみるものの、時差と仕事の関係でしばらく連絡がつく見込みはなし。


 ネットで検索したら、ピッキングの方法とか普通に公開されてるのな(汗
 (チャレンジしてみたけど私には無理でした。。。)

 数字錠だったんですが、0の並びからぜーんぶ試してみたけど開かず。。
 そもそも変えた記憶もない
 格闘すること1h超。

 もうチャックの布のとこ切るしかないかなぁと深刻に考え始め。。。
 来週頭にビザの延長申請があるんだよね。中に必要書類が入っててさ。まずい!とおもって。


 数字錠の廻しすぎで手が擦り切れはじめ、本気で悩み始めたところで、なんとか旦那と連絡がつながり・・・


 「既定の数字とちょっとずらして(数字と数字の間くらい)みれば?」


 ・・・あいた!!!

 
 ちゅーか、それであくってどゆことよ。(汗

 はー、でもあいてよかった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、当日。 | トップ | 4か月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事