だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

銀座に行ってきた。

2007-04-30 13:54:23 | 日常。
 あ、以下は昨日の話。生活もだいぶ落ち着いてくると、着るものがないことに気づくわけである(笑)。スーツをクリーニングに出しちゃうとダメダメなんですにょ…ってかあのクリーニング屋大丈夫かな。型くずれしてたらほんとショック。なんか、既に後悔の嵐なんだけど〓一回適当なブラウスとか出して様子を見るべきであったと…(_ _;)だって、GW明けすぐまた着たかったの( ̄▽ ̄;)
で、とりあえず着るものを探しに近場の銀座に行ってみることにする。かの有名な銀座である(^O^)
と思ってたわけだが、ぜんっっぜん趣味に合わなかった。おばはんくせーし、店員ブスだし。すっげブルーですよ。私の1日(と気合い←(笑))を返して?って感じ。あー、思い返しただけで悲しくなってきた。
てかこっちにきてびっくりするのが店員のブスさ加減。横幅広いし、福岡じゃ絶対採用されないレベルだと思う。正直、「これ私も持っててぇー、すっごい使いやすいですよぉ(はぁと)」って言われたらアンタとお揃いはやだなぁって買う気なくすんだけど(笑)。やっぱ美に関わる仕事をする人に要求される最低限の美しさってあると思うんだけどなぁ。
てことで場所を変えてリベンジ買い物に行ってきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然忘れていたわけではあり... | トップ | 出勤。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いねきち)
2007-04-30 18:25:45
うわ~、さすがのコメントやねww

私はまだ銀座デビューをしておりません。

私は新宿デビューはしたけれど。なんか、場違いな感じがしてあせってしまうよ、私のような田舎者には(笑)

ねね、仕事が本格的に忙しくなる前に遊ぼうよ!!

週末なら空いてるでしょ~~?
返信する
>いねきちねーさん (くろねこ@管理人)
2007-05-08 19:00:23
週末。。。うーん、おそらく^^;
ぜひ、暇みつけてあそびましょw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事