だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

メンズXL

2018-01-09 12:30:00 | 日常。
「あの(ガウン風)カーディガンはどうなのよ💦」

と某けっこう偉い方に飲み会で突っ込まれてしまったため、新年を期に職場用カーディガンを新調…

子供「電車みたい!かんかん(踏切)みたい!きゅーきゅーしゃみたい!」

は、はい…😓
いきましょう…😓







結局最終日にばたばたとショッピングモールへ。

最近、普段着はG○さんが増えてきまして、ユ○クロさん(近い)には気に入りそうなものがなかったので…😅

結局、スカート、パンツもあわせてお買い上げ。

問題のカーディガン。

私「このガウン風ロングカーデかなー」
夫「うーん…なんかなー」

お、このスタンダードなメンズのカーディガン、ちょうどいいゲージで可愛い。

私「これどう?」
夫「いいんじゃない?バリバリ電話叩き切ってそう」

…いいんじゃない?のあとのセリフおかしくね?😓




ということで、はじめて(!)メンズをそれとわかって買うという技を行使してみました😅
チュニック丈というか、ロングカーデ風で可愛いです😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきました。 | トップ | イヤイヤ期ではなく敏感期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事