だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

三週間連続朝までコース。

2008-07-06 21:26:27 | 日常。
 さらに土曜日も飲み会。
 金曜の夜~土曜の朝にかけて行った飲み屋が寒くって、完全に風邪っす。

 ・・・と言ってたら、某人に「ってか、毎週風邪引いてるじゃん」と言われ・・・

 確かに。


 とりあえず、葛根湯とトローチを無事に買ってきたし、
 
 ご飯も手抜きしたし。

 あとは洗濯物を片付けて、台所を片付けて、終わり。


 同期飲みも、気が合うメンバーは楽しいっす。

 明日は早く帰るぞー

 ってか、七夕だから早く帰るぞ運動があるです。

 風邪のせいで、バーゲン行き損ねたし。

 よく休んでるから、熱も出てないのに休めないしね。。。


 話は飛びますが。

 最近、よくジャムを作ってるんですが(りんごとか。。。いい加減処理しなきゃな。。。)

 今週は、生協で頼んでおいた杏があったので、杏ジャムにチャレンジしてみました。

 食べてみたら、すっぱい~(>o<)

 だいぶ砂糖入れたんで、味はいいんですけど。

 ヨーグルトに合うかなぁ。

 実を洗うところからはじめて、一時間。

 よくよく煮詰めて、瓶二本半分。

 冷凍してしばらく持ちますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水! | トップ | 続・風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事