だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

つーかーれーたー

2022-10-15 17:28:55 | 日常。
最近、残業ブロックしてる週一日以外は子供が起きてる時間に家に帰れることはなく、わりと頻繁に23時近くまで残業続きであります

アラフォーにはきついぞー

てか、明らかに顔が疲れて加齢してる😓
あと、代謝も落ちるみたいで、大したもの食べてないのに体重増というかむくみ?

疲れて体重が増えるパターンの人と、げっそりするタイプの人がいるようです💧

げっそりもよろしくないと思うけど、横に増えるのも困るのですが💧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このジーンズ、しゃがめるん... | トップ | メイクも解んない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事