だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

髪を切ってきました。

2019-09-19 16:11:08 | 日常。
あと妊娠糖尿病疑惑の検査。

朝ごはんNGの試験なので腹へったぁ、と朝イチに病院に行ったら、一応先生のところに顔を出すらしく。

「逆子大丈夫?」

……たぶん?😶

見とらんからわからんけど、たぶん胎動の位置からして大丈夫なのではないか。

「それにしてもずいぶん早く来たねぇ!」

だって早めに確定させたいし、何よりお腹すくじゃん?(笑)
↑子供の寝る時間の関係で、晩御飯は前日七時前後には食べ終わっている

からの、ほんとに顔見せだけで検査スタート。(ここからは看護師さんのみの対応)


まず空腹時の採血をして。

ガラス瓶とコップを渡されて、

「これ飲んで一時間後と二時間後に採血しますのでー」

はーい。ぐびぐび

「飲めます?」
「あっはい、普通に美味しいです」
「……美味しいですか?😶」
「……あ、喉も渇いてましたし。💦」

ちょっとぺたっとした味のサイダーという感じ。炭酸入ってなかったら飲みづらかったでしょうが、別にどこかで出されたらジュースだろうと思って普通に飲むなぁ。

からの、待合室の狭い椅子で待って一時間後と二時間後に採血。

「終わりでーす。お疲れ様でした!」
「はーい。ラーメン食べに行ってきます!」
「今日は解禁ですか(笑)」

特に止められなかったのでラーメン行ってしまいました😅
お昼時だったんだけど、ほかに食べたいものがなかったのよねー。


髪はPinterestでいくつかピンしていって、あとは口頭で少し補足したらいい感じに仕上げてくれました。
結んでも結ばなくてもいい長さで、結んだら全部結べるように、っていう(笑)

彼女、若いしなぜかこの辺で勤務してるけどセンス悪くないなぁ。翌日も難しい長さなのに綺麗に内巻きになったしなー。


---
今日はいいお天気だったのですが、ちょっとここ最近動き回って疲れが出たのでお休み、の予定が、押し入れとか物置状態の部屋の整理を始めたらわりと時間と体力を食った😶

晩御飯なんにしよー😓💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と | トップ | 祖母ウイーク終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事