だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

発見。

2012-11-08 22:42:12 | 日常。
今日、クリームリゾットがたべたいなーと思っていて。

でもちょっと帰るの遅くなりそうだなー、なんかコンビニで探すかーと。


そいえば、カップスープとごはんとお湯と粉チーズを一緒に耐熱容器に入れてチンしたらリゾットになる(しかも結構うまい)という話があったなーと思って、同類項をやってみた。


「「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ」
   +
「おにぎり(シーチキン)」


お湯を注いでちょっと混ぜて(おにぎりもこの際につぶす)から、コンビニの電子レンジで10秒ほどチン。(電子レンジ調理は出来ませんとカップに書いてあるので)


かなーり美味かったです!

ほんのちょっとだけ時間に余裕があればお試しあれ。


・・・次はとろけるチーズ入れるべきだな、うん。^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログ、 | トップ | さむーい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事