だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

あのカッコいいくろねこさんがまたみたいですー。

2012-04-16 19:54:08 | 日常。
と、事務のお姉ちゃん(美人さん)にしみじみ言われました(笑)

この前、外に出る(お客さん対応的な)用事があったので、いつもの一歩間違えたら部屋着?みたいな格好とは一味違ったイケメンお姐さんの格好をしてたので(笑)

初期にデザインに惚れ込んで買った細身のジャケットとワイドパンツに、10cm位のハイヒール。頭はシュシュでざっとまとめ、剣心前髪無い版みたいな。


でも、いつもの格好全否定~
まぁ仕方ないけどさー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重っ!! | トップ | えせれぶ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事