だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

ねっむ

2007-09-20 09:16:53 | 日常。
 何か知りませんが昨日からめちゃめちゃ眠いです。がんばれ、私。
とりあえずりぽび●んを買ってみました^^;ふぁいと、いっぱつ。

私、朝はご飯食べたい人なんですよ。で、さすがに一週間分ではないんですが冷蔵庫にはご飯と味噌汁のストックが入ってて、毎朝それをチンして朝ごはんとしてるんですが。


今日味噌汁チンしてて、何か変な匂いがするなーと思ったらタッパが溶けてました(>_<)泣く泣く廃棄の上これまたストックの乾燥スープに切り替え。こんなこと初めてだ…別にいつもより長いことしてたとかでもないんですが。

…今日は、何がある日なんだろ^^;

そーいや、朝から電話しながら寝てたしな…←結構失礼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーいぎ? | トップ | ひき肉ととまと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事