だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

どってことない、日。

2007-12-02 23:55:02 | 日常。
 昨日が遅かったので今日はゆっくり起床。

 起きたらまだ頭痛が続いていたのですが、まぁなんとかなるだろー、とまったりののちヨガへ。

 きもちいー^^

 けど、終わったら頭痛が再発orz

 これは、、、帰るぞ!!と思ってとっとと帰宅、途中お買い物してきた。←ご飯作る余裕なし。

 帰って、ご飯炊いて、スープ作って、買ってきた鰻をあっためてうな丼w

 お片づけ、洗濯物始末、お掃除、etc。。。

 で、今から寝ます。

 体調のせいもあり、あまり放浪できなかった。。。

 来週は髪を切りにいかなきゃ、ちょっとみっともないです。最近。

 社会人の12月って、飲み会シーズンなんですねぇ。。。

 お金ないんだけどなぁ。。。orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学メンバーw | トップ | コート。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事