だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

隣人さん、パーティー中。

2014-12-19 00:20:32 | 日常。
部屋中うるさい、というか、自室にいると重低音で地震が起きるレベルで、逃げ出して今台所。(--;)夜中12時30分ですが、収まる気配はありませんなー。

眠いので結構イライラしております。
床は蹴ってみたけど聞く気配は無いね。


日本だと、あんまりうるさいと何かできるのかな?でも、騒音おばさんも毎日やって障害が起きるレベルだったわけだし、そう簡単にはできないのかー。



カラオケ乱入してタイタニックかアルマゲドンでも本気で歌ってきてやろうか、と若干心を掠めつつ、一応大人だしね、うん、とたまに奇声をあげる程度で我慢してます。(…うるせえええ、とか、そんなの)

一人だったらつべカラオケ大会を実施してるだろうな。同居人がおとなーしくしてるようなので、あれなのですが

ぶーんぶぶーんぶーん(ベース音)
きゃーー(~▽~@)♪♪♪(客の歓声)

っつーのが地味に腹立つ。

耳栓したら寝れるかなー。今日は地響きしてるから厳しいかなー。

どういう教育受けたら、夕方6時から6時間以上ぶんぶんベース音響かせて平気みたいな頭ができるんだ?
ピンポンダッシュ10回連続とか、してやろか←陰湿


静かになる気配ないなー。耳栓してもやっぱ響くなー( ̄~ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見つけたもの4種 | トップ | へぱりーぜってないのかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事