だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

携帯から投稿してみる。

2007-03-29 22:24:20 | 日常。
荷造りが先ほどやっと終わり、郵便局にゆうパックで出しに行って来ました。両親あってこそのスピード荷造りでした(笑)。なんか、1日、焦るばっかりで実際には何もできてなかった気がする~(_ _;)両親帰ってきてから、やっと動きだした気がしましゅ。こんなんで大丈夫か、私(-_-;)
母が一緒に行ってくれるせいか、あまり感慨がなかったりします。親はずーっと親だし。
しかし、ゆうパック安いわ。今日パソコンを送る専用の梱包がなくて、某黒っぽいキャラクターな宅急便を頼んだわけですがめっちゃ高かった( ̄▽ ̄;)
なんかとりとめのない日記になってますが、現状そんな感じ。気持ちもまだふわふわしてる感じだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し。 | トップ | 東京第いちにち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事