だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

今日は

2007-12-15 02:23:19 | 日常。
 近くの部署と合同の女性飲み(計7名)。

 もともと女性が少ない職場でもあり、また私が女性より男性の友達が多いこともあり、ここ数年来「男5以上・女1or2」という飲み会ばっかりだったのでかなり新鮮^^;

 仕事が降ってきてばたばたしてる上を尻目に、さくさく許可を取って職場を後にし・・・

 「一番イケメンは誰?」「うーん。。。○○さん(*^^*)」「えぇーー!!!(そりゃアンタ趣味悪いっしょorz)」×3

 とか何とか、そういうアホトークをかましてました(笑)。

 めっちゃ楽しかったですw

 面白かったのは、イケメンかどうかって、好みで分かれるんですよ。
 7人いて、全員と話したわけじゃないけど、2番目にタイプ♪まで入れると部署のかなりの数の名前が出てくるんですよね。

 ところが、あの人は、ねぇな。って人は分かれないんです

 ウチの職場はできる人が多いので(取りまとめ課だからか、かなり優秀な方が集まる)、確かに仕事ができない人って悪目立ちするんですが。。。


 たぶんそれだけじゃないと思われる(笑)

 なんか生理的なものがあるのかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー( ̄▽ ̄;) | トップ | オールウェイズ 続三丁目の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事