だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

何様じゃ(><)

2007-12-02 02:37:28 | 日常。
 かなしーときー
 私に対しては妙~に態度のでかいカウンターパートが上司を相手にするところっと態度が変わるときー
 ときー
 かなしーときー
 いつもは仕事もできるだけに、そんな態度でかつ何言ってるかわかんねーよアンタといいたくてもこの(勝気な)くろねこが皮肉の一つもいえないときー
 ときー

 はい、だいぶネタが古くてゴメンナサイ。

 と、まぁこんな感じでお仕事相手に悩まされている今日この頃。
 正直、ぺーぺーだから舐められてるとしか思えん。うちの上司に向けてる笑顔の10%でもこっちに撒いてくれれば、嫌な思いをせずに仕事ができるものを、ほぼ2言目から喧嘩腰なんだもん。

 正直、自分が議論関連で感情的になるほうではないので(ヒートアップはするけど^^;あまり傍から見てると変わらないかも)、あっけにとられるというか、何にそんなに感情的になってんのアンタ?って感じで。

 自分も損じゃない?って思うけど、どうしようもないんだろうなぁ。あれって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校でお話。 | トップ | 大学メンバーw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事