だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

・・・寝てた。

2010-07-26 00:47:30 | 日常。
 最近よくやってしまう、

 酔っぱらった→ちょっとだけ、ねっzzZ。。。→・・・うぉう。( ̄○ ̄;)

 のスパイラルに入ってました。


 一杯しか飲んでないんだけどなー。


 今日は今シーズン初のスイカを食べましたw

 棚、398円と498円がどっしゃり並んでいる中、1個だけ298円があって、(←一人暮らしにつき選択肢は1/6カット)

 ・・・サイズもかわんないし、よくわかんないけど、大丈夫だと思う。と買ってみたら甘くて美味しかったw


 本日、語学の集中講座一日目。(←学生さんの夏休みに合わせ、6時間/日のスパルタ講座)

 感じ悪い人がいたりして若干ブルー。喋りにきてんだからコミュニケーション取れよ。

 あと、先生スピード早すぎてついて行けませんっ!!(←おっさん先生に代わった)
 ↑正確に言うと、聴くだけなら解るけど、分かんない単語を調べる余裕がない。から、理解度70%ぐらいで進んでいくorz

 まぁ保守的な人間なんで、しばらくしたら慣れるでしょう、という予想はつく。

 しかし、時間見て形容詞の活用をもう一回復習しとかなきゃだなー。まだ自分のものになってないです。



 そうそう、今週夏ばてしてまして。

 胃もすーごい気持ち悪かったけど、頭もふらふらして、食欲もなくて、がーがー寝てて(←いつもじゃん)、あと背中に汗疹?が出来て、肩こりもひどくて・・・

 ・・・ヨガ行って汗どばっとかいたらほとんど治った。あと汗疹くらいか。

 クーラー変に使うと、汗止まっちゃうみたいで。

 でも暑いとそれはそれで大変だしなー。

 色々試行錯誤せねばデス。


 ではでは、色々片して早く寝るぞ!!(←ド深夜=明け方にならないようにと言う意味)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかつ? | トップ | 元気元気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事