サンフランシスコ・バレエの倉永美沙さんに聞きました!
「-初めて一緒に踊った時から息がぴったりだったのでしょうか?
2018年のロベルト・ボッレ&フレンズの公演で、ロベルトが紹介してくれて、初めて一緒に組んで踊りました。その時はそれほど踊りやすいとは思わなかったし、公演の本番中リフトで転落もしました…!!私は落とされたりするとすぐ怒るタイプなのですが、なぜかアンジェロには怒れなかったんですよね。もちろんアンジェロは公演後謝ってくれました。1000回くらい(笑)でも、私はなんとなく不思議な縁を感じて、「これからもずっとこの人と踊るんだろうな~」と思いました。これが私たちの始まりのストーリーです。」
倉永美沙さんのコメントが興味深い。
倉永さんは、アンジェロ・グレコさんが公演の本番中、リフトで転落させたにもかかわらず、怒りもせず、その後もずっとパートナーを組んでいるという。
彼女もやはり、チェネレントラと同じく、réciprocité (レシプロシテ)を超越しているようだ。
「忠臣蔵」の世界とは、おそらく対極にある思考だろう。
「-初めて一緒に踊った時から息がぴったりだったのでしょうか?
2018年のロベルト・ボッレ&フレンズの公演で、ロベルトが紹介してくれて、初めて一緒に組んで踊りました。その時はそれほど踊りやすいとは思わなかったし、公演の本番中リフトで転落もしました…!!私は落とされたりするとすぐ怒るタイプなのですが、なぜかアンジェロには怒れなかったんですよね。もちろんアンジェロは公演後謝ってくれました。1000回くらい(笑)でも、私はなんとなく不思議な縁を感じて、「これからもずっとこの人と踊るんだろうな~」と思いました。これが私たちの始まりのストーリーです。」
倉永美沙さんのコメントが興味深い。
倉永さんは、アンジェロ・グレコさんが公演の本番中、リフトで転落させたにもかかわらず、怒りもせず、その後もずっとパートナーを組んでいるという。
彼女もやはり、チェネレントラと同じく、réciprocité (レシプロシテ)を超越しているようだ。
「忠臣蔵」の世界とは、おそらく対極にある思考だろう。