Don't Kill the Earth

地球環境を愛する平凡な一市民が、つれづれなるままに環境問題や日常生活のあれやこれやを綴ったブログです

遅れる理由

2017年03月01日 07時59分14秒 | Weblog
小田急はなぜ「毎日」遅れるのか 通勤客の不満ネットで噴出
 「“「先般かなり寒さが厳しい日が続き、お客様が着こんで乗車の際の動きが鈍くなったり、体調不良の方が出たり、列車トラブルがあったり、それらに対応するなど、さまざまな理由がある」

 あまり説得力がないのは、他の路線については「毎日」遅れるような現象がないからだと思う。
 ちなみに、私は、「スマホ歩き」も遅延の原因の一つだと思う。スマホを見ながら電車に乗り込むため、動きの鈍い人が多いのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約更新? | トップ | バイナリー兵器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事