王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

Perfume at タイムズスクエア

2012-07-18 22:51:31 | CGマンガ
 横浜DeNAに3連敗したチームがあると聞いて、激しく落胆しております。12安打を打ちながら完封されたそうで、いま寒風って変換されたんだけど、まさに夏の寒風スワローズ。

 そんなわけで当分仕事する気が起こらないため、また動画遊び。
 少し前にGIFで貼った航空ショーの事故アニメーション、ちょっと手を加えて完成版をアップしてみた。オスプレイの墜落事故とは何の関係もない。ブルーインパルスはちょっとだけ参考にした。

【激突】Air Show Accident【CG】



 それから数ヶ月前に話題になったPerfume global-siteのbvhモーションも、遅まきながらざっくりコンバートして作った動画があるので挙げてみた。どっちかというと、後半の弾むカラフルなボールのほうに力が入っている。
 これもそろそろ第2弾の配布がありそうなので、今度は流れに乗り遅れないようにしないと。

●Perfume Dance at Times Square

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義足のサラブレッドはダービ... | トップ | 種牡馬インターハイクラス »
最新の画像もっと見る