王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

NHK杯とオークス

2018-05-19 11:24:30 | 五輪
 今日と明日は体操のNHK杯。東京体育館の大きなイベントも、私に関係ある分野ではもう東京五輪まで見納めだ。7月から五輪に向けた改修工事に入る。
 内村航平の底力を見ることができる大会になるのかどうか。逆張りなら、弟に先を越された谷川航の奮闘に期待したい。

 カーネーションカップはゴージャスランチが単勝1倍台になっているけど、単勝向きとは思えないので、レッドランディーニの単はどうか。
 新潟メインの大日岳特別は、◎プリティマックス、▲ディープウォーリアでどうか。あ、馬場をまだ確認してない。

 日曜は、ここに「公式予想とは違うけど」と余計なことを書くと、こっちは外れるけど、公式のほうが当たるから続けてみる。
 オークスの3連単は1着ラッキーライラック、2着ディープインパクト産駒、3着アーモンドアイでどうか。3着リリーノーブルもいいな。

 久しぶりに升席で相撲を観てきた。遠藤と、御嶽海と、阿炎が大人気なのはわかった。あと、安美錦と嘉風も。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界卓球レビューと不動明王 | トップ | 鳴尾記念と中国低迷 »
最新の画像もっと見る