王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

台湾の夜市とゴールデンカムイ

2024-01-20 21:57:51 | エンタメ
●今のうちに行っておかないと、習おじさんのご機嫌次第で、いつ行けなくなるかわからないと思い、台湾へ遊びに行ってきた。
 台北の寧夏夜市などでひたすら食べまくったグルメリポートはこちらに。まだ続く予定。帰国したら体重が2キロ増えていた。

●全然仕事してないように見えて、2月中旬発売の本を脱稿した。
 競馬の入門書のつもりだったのに、これは入門書のレベルじゃないぞ。困った。王様のレベルが高すぎて、初心者向けの本が書けない(笑)。

●『ゴールデンカムイ』の実写映画公開に合わせて、原作漫画が無料公開されているから、また1話から読んでいる。
 この2枚の画像を見て欲しい。アシリパちゃんを演じる山田杏奈の酒飲み写真が、どう見てもこの場面。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝と芦田愛菜 | トップ | 全日本卓球2024の日程と予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿