王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

重のアンバーシャダイ

2019-06-16 13:14:55 | 競馬

 今日の競馬はせっかくだから道悪のうまそうな馬を買いたい。東京の町田特別は◎マイネルクラフト、▲プレシャスブルーでどうか。マイネルクラフトはステイゴールド×ロージズインメイ、プレシャスブルーは母父アンバーシャダイに反応してしまう。
  阪神の米子Sは全然人気ないコスモイグナーツが気になる。単騎で逃げた時にたまに穴をあける馬なんだけど、不良馬場で勝ったことがあるし、単騎で行けそうなメンバー。卓球で燃え尽きた後の予想だから、あてにしないで。

 今度、長州力のファイナルに参戦するので、プロレス熱を戻しておこうと、昨日久々に新日の中継を見たんだけど、あのウォールズオブジェリコとかいう馬の名前みたいな必殺技は、昔流にいうと逆エビ固めのこと?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる一族 | トップ | 炎上案件というほどでもない »
最新の画像もっと見る