サーファー院長の骨休め

“ビッグマッサータハラ”のライフスタイル

大磯市

2013-07-22 | Weblog
「昨日の大磯市」

昨日も人出が凄かったですね。

夜市への期待の高さを感じます。



うちは海側のクラフトブース群に向かう最初のブースだからみんなびっくりするみたい。

「あっ、こんなとろでマッサージ。」

「やってもらおうかな。」

「やってもらえば。」

「あっ、タハラさん、ちわーっす。」

ビール片手に知り合いも通る通る。

そんな中、ちょっとした会話が耳に入ってきた。

「手に職があるっていいよね。」

私に言ったかどうかは、定かではありません。

ここでブースを出している人みんなが、手で心を込めて何か作ったり、調理したりして販売しています。

出店している人もこの雰囲気の中どこか楽しそうに見えたんじゃないかな?





写真は、同級生のONOE君。彼も午前中波乗りやって、夕方ふらっと来て、今日の疲れを癒していった。

昨日マッサージに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大磯 | トップ | 毎湘通信 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事