サーファー院長の骨休め

“ビッグマッサータハラ”のライフスタイル

OISOチャレンジフェスティバル

2009-10-04 | Weblog
本日大磯運動公園にてOISOチャレンジフェスティバルが開催されました。

町民の方々の健康の手助けが少しでも出来たらとブースを設け、「10分間無料マッサージ」を行いました。

今日は、天候も良く多くのマッサージ体験者が行列を作りました。

中郡鍼灸マッサージ師会のメンバーが交代に施術をし、92名の患者さんの治療をしました。

終日途切れることなく訪れる患者さんへのマッサージは過酷でしたが、青空のもと、芝生の上でのアウトドアマッサージは、やる方もやられる方もとても気分が良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSIOチャレンジフェスティバル | トップ | 芝生の上のマッサージ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事