サーファー院長の骨休め

“ビッグマッサータハラ”のライフスタイル

全日本

2022-08-27 | Weblog
「第56回全日本サーフィン選手権大会」 宮崎県木崎浜海岸

全日本は、予選一回戦で敗退した。

ALIIの活躍に感化され、「自分ももう一回。」と挑戦した。



昨年12月の腰の手術からリハビリを経て、トレーニングを積み重ねた。

入院中、「これだけの痛みに耐えたのなら、今度は絶対いいことが起きる。」

5月、全日本行きの切符を掴んだ。

直後、サーファーズイヤーを患い、耳が聴こえなくなり。

それがやっと治ったと思ったら、今度は、親知らずが化膿し、抜くことになった。

「もう、何もないだろう。」と思って、朝起きるたびに痛い箇所を探す日々。

どこも痛くない状態で宮崎に行けることが目標になった。



10年ぶりに出場した全日本。

R1敗退で、合計得点1.9。

やるだけのことはやった。

自分としては、満足している。


写真は、ヒートが終わって負けて上がってきたところ。

この時、頭の中で考えているのは、「甘くない。」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today's Beach | トップ | うみぴか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事