サーファー院長の骨休め

“ビッグマッサータハラ”のライフスタイル

計画停電

2011-03-18 | Weblog
今日初めての夜の計画停電がありました。

気温も下がってくるので、患者さんが寒くないように、

どうやって暖を取るか考えました。

ガスコンロで湯を沸かし、その中に石(大磯照ヶ崎産)を投入し、温めました。

濡れたタオルを腰に敷いて、その上に温めた熱い石を乗せます。

次第に熱がカラダに伝わり、とても心地よいぬくもりが感じられます。

腰を温めることで暖房をしなくても十分暖かいのです。

足の裏にもひとつずつ置いてあります。

停電のため照明も点かないので、キャンプ用のランタンを焚きました。

深い癒しの世界へ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンセラピー | トップ | 計画停電 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事