Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

本日から「全英オープンゴルフ」が開催!

2014-07-17 08:56:07 | スポーツ
本日午後11時25分から中継で「全英オープンゴルフ」をテレビ観戦が出来 ゴルファンにとって最高の時間となります。

そもそも全英オープンゴルフは、マスターズ、全米オープン、全米プロと並ぶ世界四大メジャーの一つで威厳のある大会です。

それに日本から「長嶋茂雄セガサミーカップゴルフトーナメント」で2シーズンぶりに優勝した石川遼が、ストリッカー(米)が出場を辞退したため早々に出場権を得て練習ラウンドも済ましています。

タイガー・ウッズが腰痛の手術を終えメジャー大会を欠場していましたが、出場を表明していまし、更に全英オープン初優勝したミケルソンの出場等々興味がますます増してきます。

今回の会場は、ロイヤル・リバプールGCで、フェアウエーをキープしないとボギーは覚悟とか、いわゆる自然との闘いとなるコースだそうです。

石川遼が何処まで戦えるかを注目してテレビ観戦を楽しもうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿