Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

今日久方ぶり運転いたしました!

2020-02-22 00:39:50 | 日記
妻の用事で銀行にいって金を下ろし、コスモス(ドラッグストアー)で数日分の日用食品を購入しました。

実は昨日から「朝風呂に入りたい!」と思っていましたので、朝 7時過ぎからお風呂を沸かし(めんどくさかったが)入りました。 実に贅沢です。「朝ぶろ」は体力を消耗しますネ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時節柄・・・ (伊豆の花)
2020-02-23 09:37:18
おはようございます!

会社勤めだった頃、髪をシャンプーする都合上、殆ど「朝風呂」でした。
多少早起きが必要でしたが、気分も爽快で出勤していたものです。

お元気そうで、安心しました。
時節柄、人込みにはご注意下さいませね。
返信する

コメントを投稿