私の唯一の趣味である「パソコン」が、「ヤマダ」から帰ってきました。(Windows10からWindows8に変換作業)
先ずは、「パソコン」と「プリンター」との連動(NTTサポーター)、「DVD」の機能に変換時にソフトが喪失しているので「DVD」が見えない、聞こえない障害を見事「布施明のショウー」を視聴できるまで修復してくださいました。(NECサポーター)
「Jii-Jiiの日記」の更新の妨げは、私のブログにロックがかかって、開くことが出来ませんでした。(gooのサポーター)
今回の苦難はWindows10にグレード・アップ出来ると言う 私の貧欲「タダ 無料」から来たもので、私が正常に戻って、猛省しているところです。
今回の事柄での「最大の驚き」は、パソコン本体のNEC マイクロソフト更に日常的に頼り切っているNTTサポートセンター、ブログでお世話になっている「goo」のいずれの職員様は、80歳にもなろうとする老人を相手に、私のトンチンカンな言動にめげずに長時間(全く迷惑なそぶりを感じずに)ご指導いただいと事でした。
「サービスとは?」今回の私にかかわった指導員の言動だと思いました。しお客様の要望をいち早く適格に把握してその要望をかなえてあげようとする真摯な対応・忍耐だと思いました。
先ずは、「パソコン」と「プリンター」との連動(NTTサポーター)、「DVD」の機能に変換時にソフトが喪失しているので「DVD」が見えない、聞こえない障害を見事「布施明のショウー」を視聴できるまで修復してくださいました。(NECサポーター)
「Jii-Jiiの日記」の更新の妨げは、私のブログにロックがかかって、開くことが出来ませんでした。(gooのサポーター)
今回の苦難はWindows10にグレード・アップ出来ると言う 私の貧欲「タダ 無料」から来たもので、私が正常に戻って、猛省しているところです。
今回の事柄での「最大の驚き」は、パソコン本体のNEC マイクロソフト更に日常的に頼り切っているNTTサポートセンター、ブログでお世話になっている「goo」のいずれの職員様は、80歳にもなろうとする老人を相手に、私のトンチンカンな言動にめげずに長時間(全く迷惑なそぶりを感じずに)ご指導いただいと事でした。
「サービスとは?」今回の私にかかわった指導員の言動だと思いました。しお客様の要望をいち早く適格に把握してその要望をかなえてあげようとする真摯な対応・忍耐だと思いました。
どうも、そのような事ではないかと思っていましたが、ほっと、安心しました。
私も、無料で、Win10のグレイドアップ出来ると言われましたが、今のところ、止めています。
PCを使う目的が、今のPC(Win7)で間に合わないようになったら、考える予定でいます。
現在は、十分、間に合ったいますから・・・
Windows10が「タダ」で、グレードアップ出来たのでホットしていましたら、プリターが対応できないことを知り、早速Winndos7に戻し、成功したかに思えましたたら、1日経過した翌日「起動」不能状態となりました。
やっと本日頃昔のパソコンに戻った気がします。
苦難の1週間超NEC・マイクロソフト・NTTサポーター等々のご努力により復帰出来たようで各社の社員様に感謝しています。
あとはブログの記事通りです。
ご心配をおかけしました。