Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

菊池内科から下山循環内科へ

2020-04-18 19:35:45 | 日記
菊池内科から下山循環内科へ順調に転移し、私たち老人夫婦は多少違和感がありましたが、第一医師に問題がありませんので、菊池内科同様に私たちの家庭医としてかかります。

松の内を過ぎて氏神様である朝見八幡神宮に初詣した時、駐車場から本殿に行くまで数回休みながら苦労して参拝している姿を妻が見ていましたので本日通販の「サントリー ロコモアを注文していただきました。
(太ももの裏 ふくらはぎの硬直 等が改善されれば 私の生活に潤いがもてます。)

妻はドラグストアー「コスモス」で新別府病院にて不足している「クスリ」を調達してくれました。
① カブナス (尿かぶれなどの治療薬)
② コムレケア (足が吊る こむらかえり 筋肉痙攣)
③ サロンシップ (のびのび筋肉痛 ・ 筋肉疲労 ・ 捻挫 ・ 肩こり ・腰)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿