日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

息子の手術

2013-03-08 10:43:49 | インポート
 昨日息子の手術でした、口腔外科の手術なので一般的に見ればそうたいした手術ではないのでしょうが、事前の医者の説明でいろいろリスクを説明されたので、起こりえないこととは思いながらどきどきしながら手術の終了を待っていました。

 時間は刻々と過ぎますが予定時間を大幅にオーバー、心配しました。

 後で先生の説明がありましたが、見立てよりずいぶん悪化していたとのこと、時間はかかったが無事終わったとの言葉を聞いてほっとしましたが、ながいながい一日でした。

 完全看護の病院なので昨日の夜はいったん家へ引き上げて、今朝また病室へ、息子はちょっとやつれてはいますが、努力して朝食を食っていました。

 昨夜はあまり眠れなかったとのことで、ちょっと心配ですが2週間の入院予定です。

 まあ、休みを貰ったと思って、ゆっくり養生すればいいと思います、それにしても心配しました。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿