モーガンミーティングから帰ってきたら、ステアリングが中心から若干右にずれていることが気になった。
ステアリングを外し次にボスをプーラーで外そうとした。
そのときステアリングシャフトの溝を傷つけてしまいナットがはまらない状態にしてしまった。
車庫の前で作業していたから、それでもラッキーだった。
エンジンをかけてステアリングのないままバックして車庫に収めた。
いつもお世話になっている車屋さんに行ったが1インチのダイスは持っていなかった。
ストレート工具に行きネジ山修正器を注文した。
ドジな私。
それでもETC機器の位置は見易い所に移動させた。
ステアリングを外し次にボスをプーラーで外そうとした。
そのときステアリングシャフトの溝を傷つけてしまいナットがはまらない状態にしてしまった。
車庫の前で作業していたから、それでもラッキーだった。
エンジンをかけてステアリングのないままバックして車庫に収めた。
いつもお世話になっている車屋さんに行ったが1インチのダイスは持っていなかった。
ストレート工具に行きネジ山修正器を注文した。
ドジな私。
それでもETC機器の位置は見易い所に移動させた。