木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

告知! 明日は梅雨の晴れ間のタイラバ便が決定

2014年06月13日 21時51分37秒 | 碧丸(あおいまる)釣果
そうであった、先週末の日曜日は天候悪しとの予報を信じ、タイラバ便決まっていたのにもかかわらず中止にしたのだよ。





しかし予報に反して雨も降らず風もそれほど吹かなくて、これはどうも沖へ出れたのでは?
そのちょっとした後悔とまだ「間に合うかしら?」と言う焦りのはざまで心が揺れまくっている、まさにそのタイミングを見計らってタイキラー高橋氏から一通のメールが届きました。




「今日はやっぱり無理ですか?」





ぶははは一度は中止にしたものの、やはりあきらめがつかず、彼は朝からビール飲を飲みながら「もんもんとした」時間を過ごしていたようです、ぶふっ!




P6081456 スクランブル発進じゃ








と言うわけでAM11:00時、突発的タイラバ便がそうスクランブル発進となったのでありました








どんどんと観音崎側から南下して、ラスト金谷沖を攻めてみれば・・・何とか本命1枚上Get!




P6081460 タイキラーがヒット中









ちと貧果だが、真水が濃く混じったのかいつにもまして茶色く濁った「雰囲気感じられない」この潮でしたから、それほど皆々悔しくも無く「とにかく出れてえがった一枚上がって良かった」と・・・だけど次回こそはと、まなじりつり上げて(ここら辺りで悔しさが滲み出す)なぜか元気よく帰港したのでしたっけ、ぶふっ。



P6081461 ジャスト3㌔じゃ






さて明日はどうも「梅雨の晴れ間」になりそうなので、ちっと東京湾央へ繰り出して、いつものごとく赤くてキュートなやつを拾いに行ってまいります。



P6081463 三孝でいつものごとく反省会






うふふ、気になる釣果はまた後で・・・。


それでは今夜はこの辺で、さらばさらば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿