木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

告知! 明日は観音崎沖タイラバショート便が確定?

2014年02月22日 16時40分32秒 | 碧丸(あおいまる)釣果
やれやれ、2月に入ってからの週末は「これは北国か?」と、目を疑うような雪まじりの過酷な天候で・・・。


そう計算してみれば、明日無事に出られれば、なんと3週間ぶりの出船となるのですよ。


P2160724_2 何でも持って来い・・・。





どうなんでしょう、ここ最近の状況は?







全くもって予測出来ないのですが、久方ぶりの釣行はよ、ちょいと赤いの上げてエントリーした皆々、笑って凱旋したいと思います。



P2160723_2 良い・・・よいったら良い!




う~ん一枚ぐらいは・・・いや、やはりここはパーフェクト狙ってやっちゃうべよ~。



うふふ、どう転ぶかわかりましねども、俺は鯛の頭で一杯飲りたいです。


うははは
は、それでは今夜はこの辺で、さらばさらば!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿