木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

告知! 明日は東京湾タイラバ便が決定

2016年04月15日 19時55分13秒 | 釣り
いやはや、今週は木更津駅西口の居酒屋で連日やらかしてしまい、でもってこれまたその都度電車を乗り過ごしちまって、またぞろママにえらい迷惑をかけてしまったな



水曜日の夜なぞは、電車内ではっと気が付くと、目的の青堀駅からは遥かに遠い、浜金谷駅到着1分前であった。



ラーメン三孝



こういう時の「打ちひしがれた絶望感」ときたら、経験してみないと分かるまいよ。



季節もの



まったくな~いい歳してこれでは、またぞろ仲間内の「酒の肴」にされてしまう。



そういえばママがいつぞや朝日屋あたりで、あきお氏か誰かに「迎えに行くのだからすごいよな」なんて言われ「木更津から南の館山まで、全部の駅を制覇しました」なんて、からから笑って返していたが・・・その張本人たるこの俺は、まるでバカの見本じゃないですかね~。


言うことなし



みんなの前で、うわっその話題はやめてくれ・・・なんて内心思っていても実際そうなんだから、返す言葉がありませぬ、お粗末。



こっちのバカはえらいのだ




さてさて明日は東京湾タイラバ便が決定しております。



しかも忙しいメタボキャップから「何とかよろしく」と頼まれまして。



早いな



そう久方ぶりの「助っ人便」でございます。



焼鳥にはまっています



悲しいことに明日は「バカ潮&無風」とのことなので、かなり苦戦すると思われるが、何とか皆々一枚ゲット出来るよう、ぐぐっと気張ってみたいと思います。



大きさにびっくり



それでは今夜はこの辺で、さらばさらば!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギウマイ (タリバン)
2016-04-15 23:19:54
ウナギウマイ!
ウナギウマイ!
ウマイデカイ!
ウナギデカイ!
オレモデカイ!
返信する
こんにちは (ぱっつん丸)
2016-04-16 11:48:14
先週の日曜は お疲れさまでした
あぁ~先週の話題を今になって書いております
スイマセンm(__)m

前回はゲストさん同乗だったので
正直ボウズだけは避けたい一心でバタバタと
千葉側&神奈川側と流浪の旅をしてしまいました
時合いって言うんですかねぇ~
4番~2番の間 航路際の浅場25m位で
パタパタと一瞬釣れて その後はシーンでしたので
活性が上がらないんでしょうかね?
まだまだ 解らない事だらけなタイラバです(^^;)

今日は潮廻りはイマイチですが
風も穏やかですね 
釣果ブログ楽しみにしております♪
返信する
うなぎ良いですな (碧丸)
2016-04-18 14:50:33
三ちゃん、今度おれもウナギに挑戦してみますよ。
ごちそう様でした。
返信する
最近しょぼいのだよ (碧丸)
2016-04-18 14:54:09
この後ブログ更新しますが・・・がっくしです。
まぁ~ラスト、願いたがわずマゴチ上がったのが、せめてもの救いでした。 
返信する

コメントを投稿