木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

ひたすら青物追いかける!

2021年09月18日 07時53分00秒 | 釣り
2021年 9/11〜9/12週末


前回と同じくこたびも湾央を北上です。




どこのブイだ?



しかも最終ポイントは神奈川側の川崎沖・・・これまたお初だよ。




かぁ〜遠い



「サワラがそこら中でポンポン跳ねまくっとる👍」




やまちゃんヒット!



この仲間船長の情報に踊らされて、のこのこ出かけて行ったはまぁ良いが、いや遠い




お見事



遠すぎる↓


我が家の便所には、壁に関東の地図が貼り付けられていて「こもる」たんびに見るよう、私以外にも仕向けてあります。




これな



そこでコンパスよろしく、今回のポイントを指でなぞって、そのまま地図南にくるっともっていくと、おぉ余裕で剣崎超えるじゃない😰




指5本はドラゴンだ〜



どうもね、昔から南下はしても北上は気分的にちょっと。








やはり慣れないからか?実質以上に遠く感じるのかな。




カメノテも



はいはい、翌日曜日は気分を変えて猿島方面へ。


ここで赤拾って、あわよくばタチウオも!なんてお気楽気分で出かけたら?




飛鳥Ⅱ



あんだよ、何もあたらねーぞおいおい💦








幸い青物ナブラに遭遇したから良かったものの、これなければ撃沈かますところでしたよ。








しかしこのナブラ、かなりの混成グループでしたね。








まさかサワラまで混じっていたのには驚いた。








ちなみに2時間近く遊ばせてもらいましたけど、口使ってくれなくて😰


中々に難しいものですな。




アジですよ



さて未だサワラが跳ねているようなので、出来ればメインで狙っていきたい、難しいけど拾ってみたい。


仲間船長達は情報よろしくです。
サワラに気分乗らない(笑)紅月氏もよろしくなんですからね。




赤がねーぞ



それでは今夜はこの辺で、さらばさらば!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジのから揚げが食べたくて | トップ | 何ともキテレツな(トゲナナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事