言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

かなりの腰痛

2008-01-28 20:52:05 | 出来事
イタタタ多。

朝、腰が痛くてなかなか起きられなかった。
右に左に身体を動かしながら四苦八苦してやっとの思いで起き上がったものの、歩いたり座ったりが大変でもう必死。
どうにもガマンならず、近くの鍼灸院へ妻に送ってもらい処置を受けた。幾分楽になったがそれでも変な格好の動きは続く。
自分ではすましてバレないように行動しているつもりでも、皆さんから「どうしたん」とお声を掛けられる。(笑)

前兆は昨日からあった。夜ある会に出席する為に歩いていたらどうも調子がおかしくなって、会議中胡坐をかいていたのだが、閉会後立ち上がるのに苦労した。
夜中も寝返る度に眼が覚め、今朝の騒動は予想していたのだが、結果はそれ以上の惨事。

久々の重症だ。ああ…。

「靴下も履かせてもらう要介護」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-28 21:16:54

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
悩みのタネです。 (batta)
2008-01-29 20:52:00
腰痛アドバイザーさん、ありがとうございます。

本当に腰痛は悪くなった人にしかわかりません。
包帯しているわけでもないし、腫れているわけでもないし。
今後はさらに気をつけて生活したいと思います。ご心配ありがとうございました。
返信する