馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

アンドロイド typeーc 外部モニターに 出力可と・・・不可

2021-03-18 14:14:28 | 自分の視線で 作業や演奏を・・・録画

「暗闇で盲滅法に・・・」と書き出して、もしかすると差別主義者に思われるかもしれないと考え直して

暗闇で闇雲に銃を撃ったら、何発かは当たるだろうと楽観主義者は考えるし、全て外れるかもしれないと

悲観主義者は思う・・・と、書き直した。スマホを頭のベルトに固定して、自分目線で自身の演奏だとか

魂柱を立てる作業を撮影出来ないかと考えた、八つ墓村スタイルだが。渾身の集中力を込めて演奏をして

カメラのアングルが外れていたら、当分やり直そうとは思えない・・・悲観主義者に極めて近い私である

でググると、 type-c のスマホなら簡単に画像出力可能という、 モニター売らんかなという楽観論が出た

私のスマホは、アンドロイド・type-cだ。が、なかなか良いサイズのモニターが見つからない・・・のが

幸いした。type-cでも、5G対応のスマホでないと、画像出力は出来ないらしい。で、マクド職人13の

外部モニターに繋いで見たら・・・駄目だった。type-cと林檎のサンダーボルトは、同じサイズなのだが

林檎のスマホなら、出力出来るのかな? 5Gはお高く、何だか怖いし。中古の林檎は・・・どうだろ?

喫茶多摩川南端の入り口の、朽ち果てかけた古木の後継の若木の定点観察。まだまだ開花宣言未満である

昨夜の発表で狛江市の、新規感染者0人・総計406人。多摩地区30市町村の、感染率は12位に後退

現在の感染者数は、変わらず14人。戒厳令は解除の方向らしいが、整形外科の待合室を見ても緩んでる

雲ひとつ無い晴れ空、南の微風は爽やかで、気温6〜18℃。 午後2時の気温15.9℃、湿度は38%

8時50分に家を出て、風防号で整形外科まで10分のドライブ。駐輪場は100%、待合室は50%だ

10分の読書でキセノンに呼ばれ、9時25分に終了。待合室は90%に増加、土曜日は臨時休診なのか

×××(1062・92・42402)(11・361)36.3℃(82−116)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言・・・未満 朽ち果... | トップ | 祝 開花宣言 古木の後継の若... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の視線で 作業や演奏を・・・録画」カテゴリの最新記事